2012-05-22

コーディー、初めての散歩

先日、コーディーの予防接種の日に、兄家族が留守だったこともあって、ネイビーも連れてコバーグ市内のオンタリオ湖沿いをお散歩しました。うちの犬達は普段広い草っぱらを走りまわっているので街のなかをオシャレに散歩するなんていう必要性や機会はほとんどなく、今回が初めて。



散歩中の犬を見かけるたびに、吠えてかかるのは、うちのネイビーでした。コーディーはまだ幼いので、キョトンとした顔でトコトコついてくるだけでした。

いつもは温厚なネイビーもいつもとは違う光景にちょっと緊張ぎみ。ネイビーを担当したのはタタでした。そしてコーディーを散歩したのは子供たち3人。もちろん順番でね。

私の担当はニーアでした。犬の散歩のおかげで、今までチラッとしか見たことのないきれいなアリーナを家族でゆっくり散歩できて、しかも、天気がとってもよかったので、幸せなひと時となりました。



アリーナを過ぎてコバーグビーチにきたよ



ビーチのベンチでちょっと休憩

これがコバーグビーチで、夏になると遊泳客で賑わうみたいです。

同じ笑顔、やっぱり親子だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿